fc2ブログ

底辺歌い手 串 つくね 串の堕落日記

          こえ部で活動を始めたつくねの                         堕落している日常・今後の予定を書くつもりです

Entries

入学!


今日は入学式でした

来賓に

・SCANDAL
・9mm Parabellum Bullet
・DEEP
・飯塚雅弓さん
・影山ヒロノブさん
・高見沢俊彦さん

などがきていましたΣ(´∀`;)

アーティストいっぱいだおwwwww

めっちゃ興奮しました


今期の入学生のイメージとしては
全体的にチャラいです

↑(人に言えたことではない)

入学式が1時間程度で終わり、
即解散になったので、その後は

BIG BOSS渋谷店に行きギターのクロスと
スタジオの2時間無料券をいただきました(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後は池袋にリア友と行き
服屋やら、靴屋やらドン・キホーテやら連れまわされました・・・


ずっとスーツだったので肩がこる・・・


月曜から学校です!

わくわくが止まらねぇぜ!
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

串 つくね 串

Author:串 つくね 串
つくねです。
こえ部で活動中
底辺歌い手です^^;


こえ部

Twitter

★好きな音楽
 ・アニソン
 ・ボカロ
 ・HR/HM

★好きな本
 ・BAKUMAN バクマン。
 ・魔法先生ネギま!
 ・ハヤテのごとく

★好きなアニメ
 ・Angel Beats!
 ・IS
 ・バカとテストと召喚獣
 ・みつどもえ
・LEVEL E
 
★趣味
 ・歌うこと
 ・ギター・ベース(下手くそです)
 ・PC

気軽にコメントください
出来る限り返事はしたいと思います

カウンター

最新記事

つくねを呼び出す方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック