底辺歌い手 串 つくね 串の堕落日記

          こえ部で活動を始めたつくねの                         堕落している日常・今後の予定を書くつもりです

Entries



LIVE


こんにちは

つくねです


土曜日に『三十歳の保健体育』のEDを歌う
AiRIさんのライブに行ってきます!!

今からワクワクが止まりません

日曜は電撃ストライカーのイベントに当選したので
またまたAiRIさんのミニライブに行ってきます!!

やべぇよ^^
まだ木曜なのにテンション上がってきた
*CommentList

約1月

放置しちゃってました

マジでごめんなさい

いや~心にゆとりがなかったのよww

ま、今もないんですけどね^^

バイトもみつからないし、大変です!
都会でもバイトって落ちるんだねww

まぁ、ずっとバタバタしておりました


そして眠いです・・・

こんな時間に更新する自分が悪いんですけどね

(◕‿‿◕)

買っちゃった^^

最近、お疲れ気味のつくねです

皆さんお久しぶりです^^


なにを買ったのかといいますと

廃エンドフルスペックPCを買いました

スペックは

CPU: Intel Core i7-2600

メモリ: 8GB <4GBx2>

グラフィックボード: NVIDIA Geforce GTS450

HDD: 2TB

光学ドライブ: 書込み対応ブルーレイ

OS: windows7 Home Premium x64

めちゃくちゃ高かったです;;

でもそのうちグラボは交換する予定です!

バイト始めたらの話ですがね!

これからネトゲしまくるぜ
ネト充だぜw
*CommentList

うぅ・・・

学校辛すぎて軽く死んでるつくねです;;

学校まで行く満員電車・・・
いままで地方に住んでいたので体験したことはあまりありませんでした。

・・・非常に恐ろしいです


あ、でもかわいい女の子が乗ってたら乗ります(^O^)


一人暮らし・・・自炊がだるいです
寮の規則で食堂がやってる時間は自炊室が使えないので
17:30までに夕食を作らないと22:30までなにも作れません。

まったく訳のわからない規則です


学校は・・・とにかく駅から遠いです。
徒歩で20分くらいですかね?
人が多くて大変です^^


ホームシックというより精神的に辛くなってきてます
あと3年はきついだろ・・・
この寮からは出ていきたいなぁ・・・

入学!


今日は入学式でした

来賓に

・SCANDAL
・9mm Parabellum Bullet
・DEEP
・飯塚雅弓さん
・影山ヒロノブさん
・高見沢俊彦さん

などがきていましたΣ(´∀`;)

アーティストいっぱいだおwwwww

めっちゃ興奮しました


今期の入学生のイメージとしては
全体的にチャラいです

↑(人に言えたことではない)

入学式が1時間程度で終わり、
即解散になったので、その後は

BIG BOSS渋谷店に行きギターのクロスと
スタジオの2時間無料券をいただきました(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

その後は池袋にリア友と行き
服屋やら、靴屋やらドン・キホーテやら連れまわされました・・・


ずっとスーツだったので肩がこる・・・


月曜から学校です!

わくわくが止まらねぇぜ!

ご案内

プロフィール

串 つくね 串

Author:串 つくね 串
つくねです。
こえ部で活動中
底辺歌い手です^^;


こえ部

Twitter

★好きな音楽
 ・アニソン
 ・ボカロ
 ・HR/HM

★好きな本
 ・BAKUMAN バクマン。
 ・魔法先生ネギま!
 ・ハヤテのごとく

★好きなアニメ
 ・Angel Beats!
 ・IS
 ・バカとテストと召喚獣
 ・みつどもえ
・LEVEL E
 
★趣味
 ・歌うこと
 ・ギター・ベース(下手くそです)
 ・PC

気軽にコメントください
出来る限り返事はしたいと思います

カウンター

最新記事

つくねを呼び出す方はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ

右サイドメニュー

検索フォーム

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

最新トラックバック

